2011年04月25日

太陽の恵み

 私は、ずーっと以前から太陽のエネルギーに興味があり、太陽光発電に巡り会いすぐに取り付けました。我が家に太陽光発電システムを設置したのは平成14年です。 
    
   3月12日~4月12日までの
    余剰電気料=¥17,088
     使用電気料= ¥8,981 差額=¥8,107のお得でした
                       余剰電力の電力の買い取りで光熱費は0円です。 
チャレンジ25
 
 地球温暖化の影響で経済や自然保護の問題が世界的に深刻な課題として取り上げられています。一人一人ができる事、いろいろな形で行動を起こしたいですね。

太陽光発電システム設置による
※国の補助金  1Kw=48,000円
※余剰電力買取 42円/Kwh
太陽の恵み
HPもあるのでよろしくお願いします。花 
株式会社 海邦  ←ここをクリックして下さい。





Posted by エコワールド at 11:22│Comments(1)
この記事へのコメント
 はじめまして!沖縄市在住の者です。

 「良い色の地球」ってタイトルがいいですね。

 祖先から受け継いだ地球を、きれいなまま子孫に残す事が私たちの責任ですね。

 ときどきお邪魔したいと思います。ユタサルグトゥ、ウニゲーサビラ。
Posted by 太郎 at 2011年04月25日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。