2011年06月06日

いじゅの花

 台風からl週間も過ぎてしまいましたけど・・・・・・・。
台風一過で電話線にトラブルが発生して開店休業の状態でした。
電話回線でまず電話、インターネット、メール、FAXすべてがアウトです。
 高速道路の草木も台風ですっかり姿を変え風雨の大きさをあらためて思いました。
この【いじゅ】の花は台風の前日撮影したものです。



いじゅの花いじゅの花は雨の時期に咲きます。
雨に濡れて稟と白く咲く花は乙女の密かな情熱を感じます。

沖縄の歌劇「泊阿嘉」に、恋こがれ「奥山に咲くいじゅの花心」と手紙の一節があります。

 


 
この山々も台風ですっかり花が落ち少し寂しい思いをしました。 
いじゅの花チャレンジ25

                                                     HPもあるのでよろしくお願いします。花 
                                                    株式会社 海邦  ←ここをクリックして下さい。



Posted by エコワールド at 10:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。